« 『Breath Less』迷言集 vol.11 | トップページ | 『Breath Less』迷言集 vol.13 »

2006年11月24日 (金)

『Breath Less』迷言集 vol.12

 このブログのコメントで、わざわざ富山から大阪へ観に行ってくださった方がいらっしゃることを知った。
 東京での公開時も各地から足を運んでくださった。
 こういう方々にぼくは支えられている。もっともっとステキな映画を作ろう、と決意を新たにした。
 きょう(24日)で大阪上映が終わります。
 ご覧いただいた皆様、そしてきょうご覧になる予定の方々、ほんとうにほんとうにありがとう。

 今夜はshironさんのリクエストに応えて──。

○S#53 活魚割烹・店内

   徹 「いやあ、死ぬ前にもう一度会いたくて。ここで会えてうれしいッス。ホ
      ントよかった」
              と、恵美子のテーブルへ寄っていく。
  服 部「なんだね、君は」
   徹 「(恵美子に)明日、デートしましょう。水族館。ペンギンが愉快なんです。
           氷にペタンとくっついちゃって、もうやってられないって顔して。それに
           マグロ。円形の水槽をガンガン泳ぎまくって。あいつら止まれないじゃ
           ないッスか。目まわんないのかなあ、ハハハ」
  服 部「なに言ってるんだ、お前」
   徹 「あれ、こちらのおじさん、恵美子さんのお父さん? ちっとも似てないね。
          (服部に)お前なんて呼ぶなよ」
  恵美子「帰ってください」
  服 部「君ッ(と店員を呼ぶ)」
              店員たちが徹を引きずっていく。
   徹 「騙されちゃいけませんよ、恵美子さん。おい、引っ張るなよ。恵美子さん、
      明日、水族館。いいですね。やめろよ、怒るぞ。じゃあ恵美子さん、また
           明日」

|

« 『Breath Less』迷言集 vol.11 | トップページ | 『Breath Less』迷言集 vol.13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52785/4289818

この記事へのトラックバック一覧です: 『Breath Less』迷言集 vol.12:

« 『Breath Less』迷言集 vol.11 | トップページ | 『Breath Less』迷言集 vol.13 »